SSブログ

スペースクリスマス! [ロック]

今年2度目の少年ナイフライブ!!
1年前までは高知では絶対見れないと思ってたのに、なんか嘘みたい。
しかも今回は2デイズとは・・・高知を気に入ってくれたのかな?
だとしたらとても嬉しいね。

今夜は2デイズの2日目、ロックナイト。
場所は前回と同じくカオティックノイズという私が知る限り最小のライブハウス。
観客席とステージが近過ぎ、完全に目の前です。
今回は新メンバーのベース、りつこを初めて見ました。
なんかおっとりしてて、とても雰囲気のいい人。
でもいざ演奏を始めるとカッコよくて、楽しそうに弾いてるのが印象的やった。

2月にはやらなかった曲や、新アルバムの曲もやってくれて楽しかった。
アンコールではSpace Christmasもやってくれたし。
ライブ後には前回同様、物販で客に直接サインしてくれてました。
今回もナイフよかったなぁ、やっぱり昨日も来ればよかった。
まだ沖縄には行ったことがないらしいので、是非沖縄にも!!


スーパーグループ

スーパーグループ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード
  • 発売日: 2008/11/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。