SSブログ

高校時代か・・・ [戯れ言]

今日は母校の稽古始めに参加。
もうなんか毎年の恒例行事になりつつあるな、いいことだ。
年に一度でもこうやって集まって、母校を盛り上げる一助になれれば嬉しいね。
自分自身は年々衰えてるけど、現役の子達の姿を見てると心が洗われマス。
今年はもうちょっと体をケアして動けるようになろう!!
とりあえずは毎日のトレーニングとこの背骨痛を何とかせねば・・・。

DSCN0070.jpg夜は高校同級の103宅で、同じく同級のYモトと先輩フドウ様と一緒に鍋パーチー。
事情により、約一名はきつめにモザ入れときました。
色んな話したなぁ・・・高校時代のどうでもいい話で盛り上がったり。
先日亡くなった飯島愛の話とか、懐かしい。
今考えても、高校のあのクラスは楽しかった。

チラッと話が出てたけど、近々是非とも同窓会を!!
キンコ先生を祝わんとね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賀正初詣に行って参りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。