SSブログ

いやもうホントにシャーって出ちゃって [戯れ言]

昨晩まで死んでました。
どうも日曜の晩飯に食った生焼け肉がよろしくなかったらしく・・・
寝てるとガクガクと体が震えだし、胃がキリキリ痛み出して、
こりゃヤバイと思って体温計で熱測ったら39度弱。
やっちまったなあ~俺。

それからは予想通り水様便祭の開幕。飯食ってる人ゴメンナサイ。
もう見事なくらいシャーシャーシャーシャーシャーシャーと出るわけですよ、ハイ。
体中の水分が全部尻から出切ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました。
胃腸もおかしくて食い物を受けつけなかったし。
今日になってようやく体調も回復しつつあるかなといった感じ。

何だか新年早々やられましたわ。
この前のおみくじは大吉やったのになぁ。
健康のとこにはえ~と・・・「長びくとも治る」って・・・

とりあえず当たってた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。