SSブログ

世界人類を撲殺!! って・・・ [映画]

なんかとんでもないタイトルですけど・・・
昨日、レイトショーで今話題の少年メリケンサックを見てきた。
噂以上に面白い!! っていうか死ぬほどハマってしまった。
こんなに楽しかった映画は久しぶりやったなぁ。

ここからは多少ネタバレになるんで、見る予定のある方はご注意を。
劇中に少年メリケンサックが歌う「ニューヨークマラソン」っていう曲があります。
少年メリケンサックはコテコテのパンクバンド、なのでこの曲も完全にパンク。
曲調はモロに往年のピストルズ、なかなかカッコいいのだ。
しかしこの曲のホントにスゲーのは・・・う~やっぱこれ以上はやめとこ。
とにかくいろんな意味で最高! 映画見終わって即サントラ買ってしまった。
今もヘビーローテで聴いてます♪

それにしても佐藤浩市はすごい俳優やね。
どんな役でもこなすなぁ・・・感心してしまった。
何はともあれバンド好き、パンク好きは特に楽しめる映画かもしれん。
皆さんも是非!!

少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック

少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正式決定最強のおもちゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。