SSブログ

正式決定 [戯れ言]

う~む、気付けばまたしばらく更新をサボってしまった。
先月から色々とネタはあったのにね。
それはまた後々に気が向いたら・・・

そうそう、やっと正式に南国から連絡がきたよ。
4月から本島の某海系高校に勤務することが決定。
あの高校野球で有名なトコね。
楽しみやぁワクワクするぜ!!

ちなみにもう一人の方は宮古へ島流し~w
というわけで南国に拠点が一気に2ヶ所もできましたよ♪
周りの人間的にはありがたい限りでしょ?
ま、いつでもいらしてぇ~ん。

さぁ明後日はもう卒業式か、自分の身辺整理にもそろそろ本腰入れねば。
高知生活も残りわずか・・・ガンバリまっしょい!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

シロアリ

一緒の職場にならなかったのね…。
どっちで集まろうかねぇ(休みが取れたらだけど…)。

新天地で頑張れ~。

by シロアリ (2009-02-28 08:37) 

parauayo

二人ともおめでとう!また会える日を楽しみにしています。二人とも養殖系のことを教えるのかな?五十嵐先生によろしく。
by parauayo (2009-02-28 21:17) 

シオマネキ

シロアリさん
今度一緒に仕事するのは何年後になることやら・・・
是非皆で集まってくれ~

parauayo様
ブログ見てますよ~
この前I先生からメアド教えてもらったんですけど
筆もといキーボード不精なもんで・・・すんません。
おそらく養殖・生物系だと思うんですけどね。
また一緒に飲みたいッスね!!
次は高知か沖縄で是非!
by シオマネキ (2009-02-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。