SSブログ

最強のおもちゃ♪ [おもちゃ]

さて、3月です。
1日には無事に卒業式も終了して一段落、今日からは学年末試験。
あ!

っという間に1年が終わっていくなぁ。
今日は学校の自分の机周りをざっと整理整頓。
高知生活もいよいよ残すところあとわずかやね。

DSCN0209.JPG先月、E-3をついに買っちまいました。
ずっと欲しくて欲しくて・・・
憧れの存在だったのです。
そう、小学生の頃のファミコンのように・・・。
値段もだいぶ下がってきたし、オークションでいいのが出てたんで勢いでいっちまったぜ。




使ってみて、やっぱり買ってよかったと実感。
やっぱり一眼はファインダー命です、めっちゃくちゃ見やすい!!
重いかな~と思ってたけど、逆にしっくりきていい感じ。
早く沖縄の干潟でカニちゃん達を色々と撮ってみたいなっ・・・ウフフッ♪

こうなるとまた色々と欲しくなるのが人情ってもんで・・・
あんな標準レンズとかこんな望遠レンズとか、やっぱハウジングなんかも~
金が足りん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。